りんごを描く

りんごを描く

藝塾の通常授業が始まってから1カ月が経過しました。
本日も和気あいあいと授業が行われました。
本日の絵画コースカリキュラムは、リンゴをモチーフにした水彩画です。

さぁ!描くぞ!無限の虹のレインボー!
さぁ!描くぞ!無限の虹のレインボー!

生徒さんそれぞれ熱心に取り組まれていました。
作品制作中は、講師生徒一同楽しく会話を交えながら進行します。

しっかり対象を見据えて描きます!
しっかり対象を見据えて描きます!

先週も同様の課題でしたので、今回はその経験を踏まえ、更に上達した作品へ仕上がったと感じます。

塾生作品、うまい!
塾生作品、うまい!
素敵なりんごが描けました!
素敵なりんごが描けました!

この調子でどんどん上手くなって行きましょう!

染谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です