藝塾ウェブサイト完成!

藝塾ウェブサイト完成!

石神井公園で写生

待ちに待ったウェブサイトついに完成しました!

5月10日(日)の説明会開始から約一ヶ月、ついに念願のウェブサイトを獲得することができました!これもひとえに今受講してくださっているみなさんのおかげです。大手でない小さな弱小の私塾ではありますが、鶏口となるも牛後となるなかれ、という教えの通り小さいながらも小さいながらのフットワークの軽さを生かし、ニッチに松下村塾のような私塾経営を展開していきたいと考えております。

奈良美智さんの絵、照姫祭りの感想日記は、もうしばらくお待ち下さい。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

間もなく午前5時前というところで、一応、ウェブサイトの外観は完成しました。午後から丸一日かかりましたが、かなりいいウェブサイトを作れたような気がします。外観はできましたが、中身の部分の整合性をこれから構築していきたいと考えます。

とりあえず、完成してよかった。これで今日はひとまず寝られる。

 

おやすみなさい。よいこのみんなは真似しちゃダメだぞ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です